本郷三丁目校がリニューアル!

みなさんこんにちは。
12月になり寒さが増してきましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
先日、本郷三丁目校の移転作業が終了しました。
本日はそのリニューアルした校舎をご紹介します!

IMG_3475_2 IMG_3478 IMG_3483
旧校舎は1号館と2号館に分かれていましたが、新校舎は1つになりました。
場所は以前2号館があったビルの違うフロアです。

教室数は7つに増え、1教室1教室が大きくなり、以前よりも広々と勉強できるようになりました。

IMG_3436 IMG_3440
上の2枚の写真は教室を区切る前の状態です。
奥の窓が本郷通り(国道17号)に面していますが、
交通量が少ないので、教室内はとても静かです。

校舎が静かで広くなったので、生徒たちも気分を一新して勉強に取り組めると思います。
近々本ブログにて白金高輪校もご紹介する予定です。
それではまたお会いしましょう!