白金高輪校をご紹介します!

みなさん、こんにちは。
本格的に寒くなり、あっという間に今年も残すところ2週間ほどとなりました。
さて、本日は記念すべきエルカミノ10校舎目となる白金高輪校をご紹介します!

白金高輪校は地下鉄「白金高輪駅」4番出口より徒歩1分。
高輪梶ビルの4階にあります。
白金高輪 看板a

エレベーターを上がり扉を開けると―、広々として暖かい雰囲気の教室になっています。 
白金高輪 廊下②b
廊下と教室の仕切りはガラスになっているので、開放感がありますね。
教室の外からも生徒たちの頑張っている様子をよく見ることができそうです。

教室の数は全部で6つ。教室の中はこのようになっています。
白金高輪 教室①a 白金高輪 教室③d
窓が大きいので、陽の光がよく入ってきます。
生徒たちも落ち着いた雰囲気で集中して学習ができそうですね。
この教室に生徒たちが元気に通う姿を見るのが楽しみです。

さてそんな白金高輪校ですが、開校前となる今年度は主に冬期ゼミの撮影スタジオとして使用する予定です。
電子黒板を導入し、画面越しでも分かりやすいよう工夫しています。
白金高輪 電子黒板②a

いかがだったでしょうか。
白金高輪校は2021年2月から開校です。
それに先立ち、1月に新小学2・3年生を対象とした公開体験授業を行います!
すでにたくさんのお申し込みをいただいています。
参加される方にはエルカミノってこんな塾なんだ!ということをぜひ体感してほしいです。

それではまたお会いしましょう。