夏期講習がはじまりました!

みなさん、こんにちは。
ここ1週間ほど、本当に暑い日が続いております。
睡眠・食事をしっかりとり、体調管理には気をつけてください。

今回は、夏期講習のようすをお伝えします。
今年は学校の夏休み期間の変更に伴い、例年とは異なるスケジュールとなりました。

夏期講習期間に入った生徒たちは、暑さに負けず毎日元気に通っています。

写真2   7写真
  ソーシャルディスタンスを守り、全職員・全生徒マスク着用での受講を徹底しています。

 

写真5   写真8
みなさん、黙々と授業に取り組んでいます。


夏期講習は各学年の重要な単元がギュッとつまった内容となっています。
学校の課題が多くて大変な生徒もいるかと思いますが、計画的に学習を進めて頑張ってほしいと思います。

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症対策をして、この夏を乗り切りましょう!
それではまたお会いしましょう!