2/1がやってきました。

みなさん、こんにちは。

いよいよ2/1がやってきました。
多くの受験生にとって、今日からが本当の勝負の始まりです。

例年、2/1の朝はエルカミノの職員が総出で各学校へ行き門前激励をしていました。
しかし今年は先日のブログでもお伝えしたように、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となりました。
そのため少しでも受験生の力になりたいと思い、前日に電話やTeamsを使って受験生への激励を行いました。

受験生たちは緊張している様子もありましたが、みんな元気そうで一安心。
当日ではありませんが、最後の言葉を届けることができました。

さて、そんな中で迎えた2/1。
当日に生徒の顔を見られないということもあり、私たちもいつもとは違う緊張感がありました。
どうかみんながそれぞれの実力を発揮できますように、と祈るばかりです。

入試はまだ続きます。
受験生のみなさんは体調管理に十分注意して、気を抜かずに頑張ってほしいと思います。
もちろん私たちも最後まで精一杯サポートしていきます!

それではまたお会いしましょう。