新小1公開体験が始まります!

みなさん、こんにちは。
昼間は少しずつ暖かくなっているような気もしますが、朝晩はまだまだ寒いですね。
手洗いうがいをしっかりして、風邪をひかないように注意してくださいね。

さて、エルカミノでは3/2(月)から新小1公開体験授業が始まります。
対象は、4月から小学校に通う生徒となります。
小学校にあがったら塾も検討しているけど、どこに通うか悩んでるという方にぜひ参加していただきたいイベントです。

内容を少しご紹介しましょう。
国語は、絵本を使って登場人物の気持ちを通して読解の基礎を学びます。
算数はパズルを使って発想力や思考力を養っていきます。

 

講座は全3回で内容は連続していますが、部分的な参加も可能です。
エルカミノの授業ってどんなことやってるの?とお思いでしたらこちらからお申込みください。

現在、たくさんのお申込みをいただいており、少しずつ満席になる校舎・曜日が増えてきました。
そこでご要望が多かった成城学園前校の体験講座を火曜日に新規に設定いたしました。
お申し込み時に成城学園前校がすでに満席だったので、他の校舎・曜日にてご予約いただいている方で、火曜日にご都合がよい方がいらっしゃいましたら成城学園前校までご連絡ください。
成城学園前校へのお問い合わせはこちら(TEL:03-6411-9690)からになります。

それでは、また次回にお会いしましょう!