緊急事態宣言発出に関する対応について(1/8)

2021年1月7日に緊急事態宣言が発出されましたが、その対象業種に学習塾事業が含まれていないこと、学校への休校要請が行われていないこと、中学入試・大学入試が予定通り実施されることを踏まえ、小学部は1月8日以降も時間割を変更せずに授業をおこないます。

中高等部の変更は別途ご連絡いたします。

 

なお、20時以降の外出自粛と感染拡大防止の観点から、以下の対応といたします。

・授業終了後は速やかな帰宅を促します。質問等は授業前や電話にて対応いたします。

・職員の速やかな帰宅を促すため、21時に閉室いたします。ご用の方は、メールまたはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

・休み時間での軽食は、可能な限り少量で、すぐに口に入れられるものにしてください。また、飲食時は生徒同士で会話をしないよう指導いたします。

・寒い日が続きますが、これまで通り換気をおこないますので、体を冷やさないようコートや羽織るものをお持ちください。

・お子様のマスク着用、検温の徹底を改めてお願いいたします。

 

生徒の密集を防ぐため、現在、各教室での内装工事、移転工事を進めております。
工事の進捗状況によっては、生徒や保護者の皆様にご不便をおかけすることもございますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

既存ユーザのログイン
新規登録はこちら

※入塾時にお渡しした「マイページ登録のお願い」に書かれているパスワードと塾生IDが必要です。
ご不明の際はお通いの教室にお問い合わせください


 ログイン状態を保存する