始まりました!新小1公開体験!

みなさんこんにちは。

エルカミノでは4月に開講する新小学1年生の授業に先立ち、公開体験授業が始まりました。
授業は算国合わせて80分。日程は3/1(月)~3/20(土)の3週間。
合計3回を通してエルカミノの授業を味わってほしいと思います!
もちろん、1~2回の参加も可能です。
本日はその授業の様子を少しご紹介します。

新小1    新小1②

体験生のみなさんは、初めての教室・初めての先生・初めての授業に緊張しながらも国語の音読や、算数のパズルに一生懸命取り組んでいました。
特に算数では書いては消して、書いては消して、繰り返し頑張っている様子が印象的でした。
授業では毎回違うパズルを扱います。次回みなさんがどんなふうに問題を解くのか、楽しみです!

この新小1公開体験に参加した方は、満席状況に関係なく、希望の校舎に入塾できます。
現在全校舎で満席となっていますが、キャンセルなどの理由により、若干の空きが出ていることが稀にあります。
3月中の体験を考えている方は、こちらの満席表をぜひチェックしてみてくださいね。

それでは、またお会いしましょう。