授業再開&春期集中ゼミ受付中

みなさんこんにちは。

新型コロナウィルスの影響により二週間に渡り休講させていただきましたが、16日より授業再開となります。
再開にあたり、生徒が教室に入る前には手洗いをお願いしています。
また、授業の合間にこまめに換気をおこなうので、羽織るものをご持参いただくと温度調節によいと思われます。

3/20(金)から4/3(金)の春期集中ゼミも予定どおり開講いたします。
コロナウィルスによる影響で開講が不透明だったということもあり、ご検討中のままになっている生徒さんも多いと思いますが、開講できる運びとなりましたので、まだお申し込みでない方はぜひご検討下さい。

エルカミノの春期集中ゼミは、新小学4年生から新小学6年生を対象とした高学年の講座は、演習形式の授業になります。
すべて単科制で1回3時間弱で終わるため、さまざまなスケジュールに合わせて学習計画を組むことができます。
苦手単元の弱点克服や得意分野の強化など、新年度に向けて学力向上をサポートいたします。

新小学2年生と新小学3年生を対象とした低学年の講座は、理科実験と算数工作(※塾生限定)をご用意しております。
理科実験は、電磁モーターの仕組みと高分子吸収体について学びます。
算数工作は、地図を張り合わせ手製の地球儀を作り、地図と地球儀の違いを体感します。
どちらも満席になり次第締め切りとなりますので、お近くの校舎までお早めにお申し込みください。

それではまたお会いしましょう。