入試分析会資料が完成しました

みなさん、こんにちは。

2019年度入試分析会まであと2日となりました。

2月12日のブログにて資料作成の様子をお伝えしましたが、その資料が無事に完成しました!

 IMG_5266[1]

各教科の担当教師たちが、約1か月かけて書き上げた自信作です。
単純に入試問題を解いて傾向を分析するだけではなく、いかにわかりやすく伝えられるかを考えて推敲を重ねました。
中身は当日までのお楽しみですが、どうぞご期待ください。

また、卒業メッセージ集もできあがりました。
エルカミノでの思い出、受験勉強の苦しさ、合格の喜びなどなど…。
小6生と保護者のみなさんからたくさんのメッセージをいただきました。
これから受験を迎えるみなさんにとって励みになるはずですので、ぜひお読みください!

message

分析会のトークリハーサルも終え、あとは本番を迎えるのみです。
参加者の皆様にご満足いただける会になればと思います。

それでは、また次回お会いしましょう。